プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって本命?キープ?
だと思いますか?

AB型の彼。出逢ってからスキスキ攻撃、一日中ラインが来て、デート二日目で「付き合って」と初キス。
その後すれ違いがあり、
いったん友達に戻ろうとなり、
私から連絡をしないとあちらから連絡がきたり、
彼の誕生日は一緒に過ごすといっていたのが、急に友達と過ごすとなり、また喧嘩。
ですが、翌日でもラインがあり
不穏な状態が続きながらも毎日ライン。デートの誘いもあり(日程は決まっていない)


台風で誕生日会が流れたから家にいると言って来たので、私の料理が食べたいと言っていたから
料理つくりにいこうか?となり、誕生日直後には電話がきて、翌日の誕生日は家に初めて入って、料理を一緒にしたり楽しく過ごしました。お部屋には女性の香りはなく、モノもなく、出入りがないような感じがしました。
部屋に入ってもすぐに手を出すことはなく、彼は誰から誕生日メールが来たとか、自分の家族の話や仕事の話をしていました。それから流れでちょっとHな感じになりつつBまで。(変な話、彼は手だけでで、わたしの胸は舐めても、下を舐めることはしませんでした(下を舐める舐めないで本命か本命じゃないか分けるって何かが見た事があったので、ちょっとアレ?って想いました。。。。。ゴムが無かった為なのか最期までは入れませんでした)



それから「泊まってく?」という言葉もなく(付き合う前は言っていた)
帰りの電車の乗り換え方法を教えてくれたり、歩いてる時は私の指を噛んだり、
キスしたり、
私が見えなくなるまで送ってくれて、
家につくまでライン。
翌日も朝から昨日はありがとう、
とレスがあり
私が「昨日会ったばかりだけど、もう会いたい」ってラインしたら「俺も」とラインがありました。

でも、彼の仕事のシフトは出ているはずなのに、まだ次いつ会うなどの話はありません。

出逢ってから一ヶ月内なのですが、電話はあちらから気分がのった時にたまに。
ラインは毎日で、あちらは即レスに近いです。
私は本命なんでしょうか?

A 回答 (5件)

え~と 何歳 だったかな、どんな彼氏だったかな、 出会いのきっかけ?、彼の仕事


「出逢ってから一ヶ月内」:けっこう合ってる気がする
ーーーーーーー
>私は本命なんでしょうか?
ぜんぜん わかりませんけど。。。。 本命っぽい

>いったん友達に戻ろうとなり
この部分が重要な気がする。理由を教えて欲しいです。

ーーーーーーー
スタートが悪いと思う。
すれ違いが多い。
この2人の関係は ずっと こんな感じです。
    • good
    • 0

さすがABだね!!!


意味不明!!!
    • good
    • 3

遊びだね。


行くところまで行った後はしばらく同じ様な状態が続き、飽きれば「ハイ、サヨナラ」と言う臭いがプンプンするし。
    • good
    • 0

まだ、今の段階では判りません

    • good
    • 0

本命かキープかを気にするより彼に対する自分の気持ちを大事にしましょう


好きなら正直に誠実に告白しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A