アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前気になる女の子と一回デート行って、その後ライン交換して楽しかったって相手も言ってくれてまた会おうよって言ってくれて2回目の予定決めてたんですけど、急に返信が来なくなりました。未読です。もう来なくなって三日目とかになります。

インスタとかは見られてるしおそらく返事を忘れてる訳ではないと思うのですが、なんで来ないのでしょうか?嫌われちゃったんですかね……

なんかもう理由が分からないのでずっと悶々とした気持ちです。何かこっちからLINEで送ってみたいけどそれはそれで気がひけるし…。

終わった後楽しかったって言ってくれてまたあお〜っていっくれててその後もいい感じでやりとりしてたのに、急に音信不通になって、あの言葉は一体全体なんだだったのかなと思うと、急に悲しくなりました……。

よくわかんないです。断るならちゃんと言って欲しい…無言辛いです。

A 回答 (3件)

考えられるパターンとしては前向きに頑張ってたけど面倒になった。

他に本命ができた、元々いた。
単に忙しいなど。
どこで出会った人かにもよるけど恋愛は一筋縄では行かないと思ってあまり深く考えない事ですね。
    • 0

2つのことが考えられます。

会ったときは確かにノリノリだった。盛り上がった気持ちになり次も会ってもいいかなと思ったことにウソは無い。でも少し時間が過ぎると、積積極的に会いたいと思うほどではなくなった。他に気になる人ができた。嫌いじゃないけど本命にしてもいいと思えるほどの熱がもてなくなった

優しい気持ちをもった人であなたにあわせてノリノリを演じた。もともとそんなに乗り気ではなかったが、とりあえず会ってみようと思った。
次に会おうと言われたけど、合わせるのが面倒になった。

あなたにはお気の毒だけど、三日も未読というのが彼女の正直な答え。放っておけるというのは熱がないサインと思うのが自然。ハッキリ言葉で断る勇気がもてなくてフェイドアウトしたいかも。

ダメ元でもう一度「お誘いのお返事まだのようですが…」と送ってみてそれでも返事がなかったら、「ご縁がなかったようですね、でも楽しかったです」とあなたの中でご自分から終わりのメッセージでLINEを終わることにして、次に進んだら、どうでしょう。

ニコニコ笑顔でデートが終わっても安心はできないんだよ。恋は時々気まぐれな雨を降らせたり嵐になるときもあり、心変わりは珍しくないから。備える傘は経験で準備できるようになるよ。その傘でさえ時々雨漏りする。恋に確実の保証はないけど、だからこそスリリングなのかもしれません。
    • 0

ノリと勢いで言ったはいいが、日がたつにつれ、冷静になるんですよ。

無言=乗り気ではない

って、答えですね。
    • 0