プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってまだ半年くらいです。
デートなし、毎回ホテル。
初めての誕生日もスルー。
クリスマスもスルー。
毎回のホテルデートも、食事の時間をまたぐのでルームサービス頼んで食べたいのになし。
無料のサービスドリンクと無料のサービス1品のみ、です。
帰り際に「食べるの忘れてたね、お腹すいたでしょ」と言われそのまま帰ります。
私はスイーツや飲み物、コンビニで買ったサンドイッチなど持参していましたがなんだか馬鹿馬鹿しくなりやめました。
彼はこの前、自分の飲み物だけ持参してホテル。
私と会う前にコンビニ寄ったなら私の飲み物も一本買ってくれてもいいのに、、と思ってしまいました。
彼はあまりキスしてくれません。
エッチ中もわたしをみてくれません。
ラインは毎日頻繁にありますが、彼は私のことが好きではないのかな?とつくづく思ってしまいます。
ホテルデートばかりは嫌と何度か伝えています。
「時間があったらどこどこ行こうね」「時間がないから本当は(エッチしたあと)まったりしたいけど急いで帰るかたちでごめんね。」などなんだか口ばかり薄っぺらな感じがして最近は冷めた自分がいます。
他にもデート誘ってくれる男性がいて、その人のほうがあちこちデート行けそうだし私の好きな食べ物をちょこちょこくれたりします。
今の彼が好きではないのかな?けっしてお金目当てではありませんが、やはり付き合っているならイベント時にプレゼント欲しいし、いろんなところへ出掛けたいしおいしいもの食べにいきたいです。
いろいろな楽しみを共有したいです。
彼はわたしとのエッチにハマった、相性がいい、としきりにいいます。
わたしは別に普通では?と思うのですが、、。
なんだか最近は彼との関係に疲れてしまい悩んで精神的にかなり疲れました。
みなさん、私の彼についてどう思われますか?
別れようかとも思ってしまうのですが、自然消滅にしていくか、はっきり言うか、遠回しに言うか、、、
前に嫌だと思うことを伝えましたが彼に泣きつかれ、元サヤ状態です。

質問者からの補足コメント

  • 明日はお互い仕事休みで会う約束してます。
    やはり朝からホテルデート、、。
    ずっとくっついていたい、イチャイチャしたい、と言われています。
    ルームサービスまた頼まずお腹すいた状態で過ごすのかな、またキスもろくにしないで私の顔も見てくれないでエッチ何度もするのかな、と思うと悲しいです。
    明日はお昼用にパン屋でパンを購入し、ホテルデートしてきます。最後に彼の態度をしっかりみてそれから判断したいです。
    わたしもわかっているんですよね。彼とは私の思う恋愛はできない、と。

      補足日時:2020/01/29 00:10

A 回答 (6件)

して欲しいことを言えばいいんじゃないの?


お腹すいたからルームサービス頼もうよ!とか、
くっついていたい…と言われても、ダメ!今日はお外デートしよ!とかさ。

結局、言葉や泣き真似でいいように出来るからなめられてるんだよ。
「って言えばやらせてくれるでしょ?(笑)」ってさ。

全然大事にされていないじゃん。
都合よくセックス相手させられているだけじゃん。
それでも彼が好きならいきなり「別れる」じゃなくて、
自分の要望はガンガン主張して通さなきゃダメだよ。
それが出来ないなら、彼とはキッパリ別れた方がいいと思う。

>彼に泣きつかれ、元サヤ状態
っていうけど、彼が泣いたのは、
彼自身のため(都合いいセックス相手を失う危機回避)だからね。
そこはよく考えた方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のしたいことを言って拒否されたらこわいな、と思ってしまいます。
本当に好きで仕方がなかったんです。
嫌われたくなくて、、
情けないです。
疲れたので少し距離を置きます。

お礼日時:2020/01/29 08:08

ホテルデートはデートではなく、本番そのもの。


デートで楽しめる別の人とつきあうべき。(二股は駄目!今の彼とは完全に別れてから)

>彼はこの前、自分の飲み物だけ持参してホテル

全く思いやりがない身勝手な男(泣きつかれても別れるべき)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いやりがないですよね。
自分の飲み物だけ持参にはびっくりです。
いままでこんな人いなかったので。
別れようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/29 08:04

あなたの気持ちはちょっと置いといて・・・


彼のしてる行動って「彼女」へ向けたものではなく「セフレ」への行動ですよね。相手への思いやりもない、優しさや気遣いもない。
物は言いようなので、あなたの体にハマったや相性いいなどで誤魔化してる気がします。
実は既婚者かなんかで家庭が上手くいってないからあなたに逃げてる?とも思えました。
たとえの既婚者でなくても、あなたへの扱いはひどいですけどね。
泣き疲れてもお別れしたらどうですか?
ケチ男ってこの先絶対変わらないですよ。
余談ですが、私の前の夫もケチ男でした。それは子供が産まれてからも変わらなくて、休日に水族館行こうと言っても
「水族館の面積と種類は入館料を優るくらいなの?交通費はいくら使うつもりなの?まさかその流れで外食とかかんがえてないよね?」
とお金のことばかり気にするやつで、本当に一緒にいて楽しくなかったです。
離婚してからは子供たちを私ひとりで色んなところに連れていきました。ストレスフリーです。
しかもケチ男って自分が一番可愛ので、相手のことも思いやれません。この先幸せは待ってないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
付き合っていても幸せと思えず、別れようと思います。

お礼日時:2020/01/29 08:03

口ではなんとでも言える。


行動を見て評価しましょう!

すぐ別れた方がいいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
モヤモヤしていて。
別れようと思います。

お礼日時:2020/01/29 08:01

ストーカー予備軍だと面倒ですが…即刻LINE無視から様子見です。



彼が貴女の事をどんなに愛していると言っても、本当に愛していても…多分、あなたの望む幸せは手に入らない確率が高いですね。

幸いにもデートに誘ってくれる男性がいるのだから、生理的に無理な男性でないのならデートした方が良いでしょう。

彼の立場から言えば、浮気と言われても仕方ないけど…コレを機に『貴方にはついていけなくなりました。』って言えば良い事です。

彼はうじうじすると思いますが、今回はきっぱりと柔らかくもう会うのはやめましょう。と言いましょう。そして、連絡拒否設定しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼と付き合っていても幸せと思えず、寂しいし惨めで、、。
一度はっきり伝えたことがあります。
別れたい、と。
ラインは連絡拒否設定しましたが携帯メールから連絡があり「もうホテルもいかない。エッチしなくていいから別れないで」と泣きつかれ、情けにほだされ元サヤです、、。

お礼日時:2020/01/29 00:04

彼にとって身体の相性が良いからキープしているだけですよね。

文章からして、彼に愛されていないのは貴方ももう自覚されていますよね?時間の無駄ですからさっさとサヨナラしましょ。
付き合いながら楽しみを共有してくれるのは彼ではなく、デートに誘ってくれている男性の方でしょう(^^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね、、。
彼と付き合っていても心が寂しくて。
疲れました。

お礼日時:2020/01/28 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A