アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。





お互い学生ですが、学年が違い週に一度授業でしか会えません。


以前一緒にその授業の発表をしたことがあって、そのときは学内の個人アドレスがあるのでそれで連絡をとっていました。




しばらく前から気になって気になって仕方なかったのですが、話しかけるキッカケがなく今日に至ります。



そろそろクリスマスも近いのでデートにお誘いしたいのですが…


学校はまだあるのですが授業がなく会うタイミングがありません。


これで急に、遊び行きませんか?



ってメールするのはどう思われるでしょうか?


24、25日はバイトなので23日に誘うつもりです。



あと女性は好きでもない男からデートに誘われたり、告白って多少なりとも嬉しく思ってくれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

私は26ですが 好きでもない男性 まぁ 気が合えば一緒に行きたいですね


告白は 私は嬉しいですよ でも相手にとっては迷惑と思う人もいます
友人男性から 友達と思っていたのに 告白されてどうしようとか
彼氏がいたりとか ちゃんと確かめましたか?

メールは 最近全然会わないけど 休みの日 迷惑でなければどこか一緒にいきませんか?

と打つのはいかがでしょう
    • good
    • 2

あまり話したことがないひとをいきなりデートに誘うのはリスクが大きいかもしれません。


まず積極的に話して自分を理解してもらうことが大切です。デートはその次ではないでしょうか?


逆に同じクラスでいままで意識してなかった異性からメールでデートの誘いが来たら、あなたはどのように感じますか? そしてデートをOKするでしょうか? 
    • good
    • 5

昔はあまり接点のない異性に惚れて


行動する人を情熱家ように言ったものですが
最近はストーカーと呼びます

悲惨な事件も多いので喜ぶ人はあまりいないと思います
最悪、友人達にも「あの人、ストーカー」と話し
あなたの評判を落としかねません

まずはその欲望を隠し、親しい友達になれる
接点を見つけて、まずはグループ交際からです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A