プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前気になる女の子と一回デート行って、その後ライン交換して楽しかったって相手も言ってくれてまた次会お!って言ってくれて次の予定決めてたんですけど、急に返信が来なくなりました。未読です。もう来なくなって三日目とかです。

インスタとかは見られてるしおそらく忘れてる訳ではないと思うのですが、嫌われてしまったのでしょうか?
理由が分からず悶々としてます。でもこっちからまたLINEで何か送るのはあれだし…
すごい楽しかったと言ってくれてまたあお〜っていっくれてたのにあれは嘘だったのかなと思うと急に悲しくなりました…。なんでだと思いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>あれは嘘だったのかなと思うと急に悲しくなりました…。


気持ちはとても分かりますが
こういう事も人生あるあるです。

>なんでだと思いますか?
色々な可能性があるのですが
以下に思い当たる件を挙げてみます。
・急に冷めた
・デートして一旦それで満足した
・デート中に嫌な部分が見えた
・他にも気になる人が居た
・予定がはっきりしないだけだった
・連絡できない理由があった
・今後どうするか検討中
・元々そういう連絡頻度の人だった
・その他

思い当たる件は、あなたにとって
良い事柄は少ないと思いますが
とりあえずまだ3日という事で
もう少し待ってあげてください(^^)

以下に参考になりそうなサイトも貼っておきます。

デート後にLINEが未読スルー!なぜ?女性が教える女性心理!
https://otokogi-load.com/detogo-line-midoku/
    • good
    • 0

嫌いとかではなく、特に気持ちが向かないから、自然消滅したいのでは…。


残念!
    • good
    • 1

可能性としては色々考えられるけど、確定的なことはこれだけでは分からないなぁ。

一番残念な可能性は「断りにくいので音信不通にしている」だけどねぇ。1週間そのままなら終了宣言されたと思っていいかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!