アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホントに嫌いになった、関わりたくない人へのLINEの返信ってどんな感じですか?
顔文字つけない とか 返信早くしてさっさと終わらせちゃう など、、

A 回答 (6件)

掘っておいて既読スルーですね。

結構効き目ありますよ。
    • good
    • 1

嫌いと表面上に出してしまい、問題を起こすのは面倒なので、素っ気なく返信をして終わらす、また返信が来たらかなり間隔を開けて更に素っ気なく返しますね。

    • good
    • 0

ほっておいて、ブロックですねー

    • good
    • 1

関わりたくない人なんかのLINEの返事なんてしないですけど。

    • good
    • 4

まあ返信しないでしょうね。


あとそっけなくなりますね。
    • good
    • 1

ブロックするからいきなり返信しなくなりますが、敢えて返事するなら



もういいです

と、

はい

と、

では。


だけ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A