プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな男子からLINEが来てたのですが、私にはその気が無いため、返信を遅らせたり、なるべく2人きりのお誘いを断っていました。察したのか、LINE早めてくれたのはいいのですが、裏で愚痴の連発・悪口連発の有様です。思うのは勝手ですが、私の聞こえるところで言うのは少々気が小さくないですか?この世の中好かでもない相手にも相手しなければいけないんでしょうか。生憎私は暇じゃありません。しかも、女子を味方につけての悪口大会です。そいつ、女子友達多いので、多分女好きでしょう。前の元カノの話も俺、1ヶ月に1回ヤッてたwとか平気で言いよるし、女子の体俺結構見てるで!とか抜かしやがるしでほんとにいい迷惑です。なにか解決法や気にしない方法あれば教えてくれると幸いです。

A 回答 (4件)

こういう男は遠回しの言い方に何かを感じるような繊細さがありません。

しつこくすれば、振り向いてくれると信じているおバカ。

嫌いならわかりやすい態度で。既読無視、未読無視。相手にしない。最低限の挨拶だけはする、を貫きます。

その男、嘘の噂を流すの今回が初めてではないと思うよ。文面を信じると(会っていないので、そう言いました)相当品性のない困ったチャン。あなたと合うわけがない。

あなたが毅然としていつも通り過ごしてると、噂を信じないであなたを支持してくれる友達も増えるはず。

あなたを征服できなかった悔しさを悪口にして、腹いせする男は最低。関わって損する関わり損の男だわ。

「逃げるは恥だが役に立つ」ということわざもあります。戦うより逃げたほうが(関わらない)あなたのお得になるでしょう。そのうち噂の主人公が違う女と入れ替わってるはず
    • good
    • 0

解決法として、無視を貫きましょう。


話さないといけないときがあった場合は大人の対応です。敬語で話しましょう。
LINEはすでにブロックしましたか?

とりあえず奴との接触を極力減らしましょう。
    • good
    • 0

嫌いな男子なら1週間後に返信で、次LINE来たら半月後に返信でフェードアウトなら、関わりたくないよが伝わるので、男子も関わってくるのを辞めたかもしれないですね。



周りも男子の愚痴を聞いても、いつもの事だわと意外と聞き流してるはずです。
噂は期間限定、そのうち違う噂を流してるので大丈夫です。
    • good
    • 0

質問者様はその人が嫌いなあまり気になって気になってどうしようも無いんですね。



そういう事は誰にでもあることですが、その気持ちが溢れだして世界中に公開さえているWebサイトにこうして投稿してしまったのは間違いでした。
これはあちこちで閲覧され時にはコピペされ半永久的に残る痕跡です。

質問者様の心にも刻みつけられてしまいましたから、この先ずっと一生その人を嫌いで悪く思う日が続きますよ。
ずっと、です。

解決法は、その人と仲良くなること、ですけどできますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A