アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、気になっている女性にラインが苦手と言われたらどうしたら良いですか?

A 回答 (9件)

LINEは出来ませんね〜。


直接会って話す
    • good
    • 0

私なら、手書きの文に致します。


どんなに字が汚くても、どんなに日本語能力と文才がなくても、
誠心誠意、全集中で臨めば、きっと想いは伝わりますわ!!
    • good
    • 0

通話が苦手とかならまだ分かります。

その場合はLINEで文字のやりとりはokだったりします。

しかし、LINEが苦手というのはなかなか聞かないです。

他の方々も回答されているように、遠回しに連絡先の交換を拒否されているのではないかと思います。

苦手だと言われたのであれば、諦めるしかないのでは?
    • good
    • 2

あなたとの関係性によるでしょう。



大して親しくない時に言われたなら「あなたとコミュニケーションを取りたくない。連絡したくないし、あなたからも連絡欲しくない」て意味。脈なし。

ご飯に誘ったら来てくれるなら、「LINEは連絡手段のみ。親しい人相手でも『仕事疲れた~』とか『今日何してた?』とか、会話みたいなやり取りは面倒くさい」て意味。
    • good
    • 1

連絡先の交換したくないって事をソフトに言ってるだけかと。


さっさと諦めた方がいいです。
    • good
    • 4

LINE交換(連絡を取ること)お断りという意味ではないのなら、ですが。



LINEが苦手というのは、既読に未読、返事の遅さなどを言われるのが嫌と言う人がほとんどです。
「自分もあまり得意じゃないし、暇なときに読んでくれればいいし、返事も貰えたら嬉しいけどなくても気にしない」と言えば安心できるかと。
    • good
    • 1

苦手という言い訳の可能性が大ですね。


貴方とのコミュニケーションは出来ればしたくないと言われているようなもんですね。
    • good
    • 4

・貴殿が嫌いでコミュニケーションを拒否されている


・本当に苦手

どっちかわからないな。
古典的にメールの交換ならどうですかと聞いてみては?
    • good
    • 2

じゃあ短時間電話するとかでいいのでは?


まあLINE苦手な女って今時ほぼ居ないだろうし
普通に建前の脈無しってだけだと思いますが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A