アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性からラインのやりとりが苦手と言われました。
少しやりとりをしてラインが終わってラインがこないです。ラインをしたらすぐに返事は返してくれます。でももしその男性がラインが苦手でも好きだと思ったらラインしてきますよね?

A 回答 (4件)

好きだと思ったら、苦手でもLINEしませ

    • good
    • 1

愛情の大きさの計り方、間違えてますよ。


あなたに気があれば、連絡頻度じゃなく、会おうとします。そうじゃないんですよね?それが答えです。
    • good
    • 0

好き嫌いと連絡の頻度は何の関係もありません。


・最初は連絡するが、二人の関係が落ち着いたら連絡しなくなる
・無理して素早い連絡を続け、我慢の限界になったら別れを告げる
どちらかになると思います。
彼と楽しくラインを続けていく未来は無いでしょう。
    • good
    • 0

しません。

苦手だって言ってるんでしょう?
好きとか関係なく、ラインというツールが嫌なんですよ。
私も嫌いなので通知はオフにしてます。気が向いた時に見たらものすごく溜まってます。ラインなんてそんな扱いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています