アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊ぶ気ないのに約束する男の人って何なんですか?



最近、立て続けに1回遊んだ後、遊ぶ気がないのに2回目の約束をしてドタされたりします。


この約2ヶ月間で、

1回遊んだ後、この日遊ぼうと話をし、何しようかー
まあ連絡して決めよ!と言い、バイバイしたもの、
その後お礼の連絡してから3日間未読無視され、私からもういい。と連絡して、ブロック。

また他の人にも、1回目遊んだ後、向こうから次はこの日会おうと言われ、何するかはまた連絡して決めることになり、数日連絡取り合い途中で向こうから未読無視。その後やっぱ延期でもいい?俺、私情で申し訳ないですが、彼女出来ました。と。

ムカついたので、延期でもいい?じゃなくて、彼女出来たのですから、もう無しでいいんじゃないかな?と送り、ブロック。

そして、またまた他の人と1回目遊びに行き、その後電話でまた遊ぼうよ。俺そっち側行くし、遊ぶ日は俺がそっちの都合に合わせるよ!
と言われ、私が提案した日に遊ぶ約束したのですが、

その予定の週の初めになって、俺仕事あったわ!カレンダー見て、思い出した!ときて、その翌日の日にしましたが、その後翌々日にその日も無理そう…また延期でもいい?ときました。

なんで?と聞くと、家庭の事情とだけ。
その後、電話にも応じてくれず、ムカついたので、もういい。口先だけで、見損なった。と送りブロックしました。

どの方とも、アプリとかで出会ったわけはなく、合コンとか飲み会です。

で、向こうから誘ってくるのです。

なのに、何でドタするのか謎です。
それだったら、最初から誘ってくるなよ。と。

わざわざ期待させるようなことを口走って、なんで無理になったとか連絡途中でやめるとか、そういうことが出来るのかな?って。

そういう男の人って、どんな気持ちで約束するんですか?

とりあえず、約束しといて他にもっといい女がいたらそっち優先するとか、楽しい飲み会が出来たら気分でそっち行くとかなんですかね?

もうそういうのに振り回されたくないです。
どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

回答者の意味を理解しろって事だわー笑


         ↓
    • good
    • 0

あんさんわかれなはれ‼️( `Д´)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2021/10/03 14:21

こっちもどんどん遊ぶ約束をする人数を増やしていったらどうでしょうか?この日は第何候補~ みたいな感じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/10/03 14:21

異性から舐められやすいとしか言いようがない


見下されるんじゃね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたら舐められないのでしょうか。
舐めやすい女性って、どんな女性ですか?

お礼日時:2021/10/03 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A