アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を飲みに誘いました。

いいよー!
いつでも空いてるから!と返事が来たので

翌日の夕方に誘ったら
ごめん。別の日でもいいー?と返事が。

好きだったら男から誘うし、
最初から脈なしってわかってましたが
日程も場所も決めてくださいって感じだし
受け身というか脈なしですよね(´;Д;`)

A 回答 (3件)

文面からすれば、



約束の日時を取り付けてから誘ったのではないですよね?

そんなに早く誘われると持っていなかったかも知れませんよ?
    • good
    • 0

ホントに忘れっぽいだけの天然なんだと思います


基本がヒマで
「空いてる」
と返事してみたモノの
予定が入ってる事を、他人に指摘されて思い出した

もちろん
質問者さまの事が気になってるのなら
他の予定の方をキャンセルしてるでしょーから


これからの質問者さまのアタック次第、とゅー事なんじゃなぃですかw
    • good
    • 0

他に女がいるねー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています