アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事後の連絡…脈なしでしょうか?
気になる男性と、4回目の食事に行きました。
食事後こちらから
『今日はありがとうございました。食事もごちそうさまでした。沢山お話できて、すごく楽しかったです。』と連絡しました。
返信は
『こちらこそ、とっても楽しかったです‼︎また機会があったら、色々とお話しましょう☆お気をつけてお帰りください♪♪』ときました。
また機会あったら…のフレーズが入っている時点で、脈なし&そこまで会いたくないのでしょうか?

相手の方はもの凄く多忙な経営者で、365日ほとんどが仕事や仕事上の付き合いで埋まっています。
仕事後に数時間、時間を頂いて食事に行きますが、多忙な故いつも先々の予定はわからない状態です。
(お客様の都合に合わせて動く仕事の為)

アドバイスを宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

社交辞令のようにも見えるし、脈なしでもないように感じました。

365日ほとんど埋まっている人が、時間を作ってそれほど好きでない女性と会うのかな。
そんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
    • 0

忙しいからこそ時間があまりとれない=食事に行ける機会が少ないから、また機会がればって言う返信になったと思います。

• 0