アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と知り合ってから1ヶ月半くらい。
その間、2回遊んでます。
会ってる間も楽しく過ごせたかと思います。
冗談言い合ったり、ボディタッチされたり(下心ありなボディタッチではなかったです)食べ物をあーんし合ったり。。。

2回会ってから1ヶ月経ちますが、ダラダラと連絡とってるだけで、次の誘いがありません。
連絡の頻度は2,3日に一回程度。
ほぼ雑談です。
彼からはたまに、?の入ったLINEが来ます。
あけおめLINEも来ました。
気分屋なのか、5日連絡ないと思ったら1時間後に連絡来たり……
そんな状態で1ヶ月経っちゃいました。

確実に脈ありだ!!
て思えたら私からも誘えるんですが…好きな人となると中々誘えず。。
初詣行った?って来たので行ってないよ~行った(^^)?って聞いて、行きたいんだよね~って来たらじゃぁ行こうよ!って誘おうと思ったんですが、行った?って聞いたら2日後に、混んでるから多分行かないと思う…笑
て返ってきちゃいました^^;

このままダラダラ連絡してていいのかな。
て思いがあります。
彼はただ友達として連絡とってるのか、脈ありなのかなしなのか頭が混乱しています。
ただのキープですかね…?

もう少し長いスパンで考えた方がいいのでしょうか??
誘われる気が全くしないのです。。
連絡とってるだけで、変に期待してしまう自分がいます。。

A 回答 (3件)

ん~。

キープですね。

彼があなたに本気なら、もっと積極的に誘ってくるだろうし、
返事が数日後なんてことはしないと思いますよ。

なので、この彼のことばかり考えてると、しんどいだけなので、
あなたも彼のことはキープしつつ、
別の出会いにも目を向けてください。
カードはいくつもあったほうが、
余裕のある対応ができますよ。
    • 0
この回答へのお礼

>なので、この彼のことばかり考えてると、しんどいだけなので、
あなたも彼のことはキープしつつ、
別の出会いにも目を向けてください。
カードはいくつもあったほうが、
余裕のある対応ができますよ。

仰る通りです。。
ここ1ヶ月間、頭を悩ませててずっとしんどかったです。
年も明けたことだし、彼は片隅に置いておきます。
余裕のある対応って大事ですよね!
次の出会い探します。
ご回答ありがとうございました!!!

申し訳ないですけど、現状では脈なしの可能性が高いと感じます。

>ボディタッチされたり

男であれば誰でも、女の子に触りたいものではないでしょうか。

>初詣行った?って聞いたら2日後に、混んでるから多分行かないと思う

残念ながら、これは強烈ですね。ご存じのとおり、恋人はイベントを楽しむものですから、彼はktmchuさんの気持ちに気づいていて、わざと避けるように2日後に返信した可能性があります。もっともktmchuさんの気持ちに気づかない鈍感な男、もしくは恋愛に興味を示さない男という可能性もありますが、ボディタッチや食べ物あ~んをするくらいですから、その可能性は低いと感じます。男女の違いか、私なら「じゃあ、混雑が解消するころに行こうよ」と言えますが、女性であれば「確実に脈あり」でなければ、誘えない気持ちもわかります。

>ただのキープですかね…?

残念ながら…(涙) ktmchuさんと異なり、食べ物をあーんし合っても、幸せを感じてないということですよね。

>もう少し長いスパンで考えた方がいいのでしょうか??

次に行った方が良いと思いますけど…  諦めきれないのであれば、次回会うときに彼の手首を触って、「脈あり」って言ってみたらどうですか。「ktmchuさんへの脈ではないよ」などと言われたら、「勘違いしないでね。最近だらしなさそうだから、生きているか、確認しただけ」などと適当にごまかせます。要は、会話次第でいくらでも彼の本音を聞き出せると思います。

文章を読む限り、残念ながら、彼の方が上手と感じます。この手の男は、あの手この手の会話でもって、「座布団」にするくらい尻に引かないと、落ちないのではないでしょうか。

頑張ってくださいね。余計なお世話ながら、文章を読んで、とても応援したくなりました。
    • 0

わたしも全く同じ悩みを抱えています、一回しか会ってないのですが一目惚れした彼女へのアプローチを試みています

わたしはなんとか相手と二回目のデートを取り付けて玉砕覚悟で告白しようと考えています

だらだらは辛いです…泣きそうです…玉砕覚悟でケリをつけようと考えています
    • 0