プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる方がいるのですが、彼の行動が理解できずモヤモヤしてしまいます。
客観的に見た皆様の意見をお聞きしたいです。
同じバイト先で働いているひとつ下の方です。先月インスタを交換し、dmで話しているのですが返信速度にかなりの波があります。
初めの数日はすぐ既読がついたり5分以内に返信が来るのに、1日、2日は未読無視?といったように何日かdmが続くと必ず遅くなります…
面倒くさいのかなと思って私が相槌で終わらせようとしても会話を続けようとしてくれて、夜中に話していた時もはなそはなそって言われたり、彼が眠いと聞いた時夜遅くまでごめんねって送ったらdm楽しいからいいよ!って言ってくれました。
数日前バイトが被った日のバイト終わりにも今日いつもより話す機会多かったよね!と言われこのようなことだけで、少し気があるのかなと期待してしまった自分がバカみたいです。
彼は何がしたいのでしょうか、、、どう思ってると思われますか?

A 回答 (3件)

ヒマがある時にdmしてるのです。

話し相手があるのが嬉しい。
ヒマがなければしない、というだけです。

あなたもそう割り切れば彼の送信頻度、速度を理解できるでしょう。
    • 0

基本浅く広くの付き合い方をする人なんだと思いますよ。

あなたもそのうちの1人。
そう考えれば辻褄が合うのでは?あなたの気にし過ぎでしょう。
気になるならもっと自分から積極的にコミュニケーションをとって行きましょう!
    • 0

脈ありですよ(^^)好きでもない子には連絡さえしません。

質問者様は好かれてますね(^^)自信持ってください(^^)
    • 0