プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にありがとうと送ったら既読無視されました。このあと新しい話題を出してもいいと思いますか?
中学生です女子です。
相手は男子です

A 回答 (2件)

好きな人=片想いの人で良いかな?



何に対して、「ありがとう」って送ったのか分かりませんが、

既読無視というか、その人の頭の中では、

「どういたしまして」か「別にお礼言われる事じゃ無いし!」となってるが、

ソコで終わって、返信してないだけかと思います。
    • good
    • 0

良いと思います。



ちなみに『ありがとう』と送られればソコでいったん完結したのでは?
そうでないと延々と続くような気がしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございます。
好きバレしてるかもで鬱陶しいなとか思いませんかね?(;_;)

お礼日時:2021/01/30 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A