アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手から、いえいえやうんなどの返信が来た時
また新しい話題を振ろうと思う相手はどんな人ですか?気がなくても話題を振ってそのあと続けますか?
異性です!

A 回答 (3件)

あなたの事が気になるから、話を繋げると言うのもあるし、あなたから返信が来るから返すの連鎖反応が続き、今更LINEを切れないと言う場合もあります。


遊びの誘いをしてみてはどうですか?
OKなら少なからずあなたとは仲良くしたい意思の表れなので、良い方向に向かってると思います。
    • good
    • 1

普通にある程度の友達であり、LINEが続いてるなら、未読、既読無視はしにくいので、とりあえず続けます。


繋がりを切っても良い対象の人なら、未読無視で返さないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
直接話したのは1回だけなので、普段関わりがないのですが
相手にとって切りにくかったのですかね??

お礼日時:2018/05/21 10:03

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
告白、良いと思いますよ、相手のとの関係をどう変えていきたいかという意思表示をしてみてはいかがでしょうか。
相手との関係や距離の取り方を悩んで一生懸命考えてみてはいかがでしょうか。もしかしたら、あなたも成長できるきっかけになるかもしれませんよ。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A