プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生です。

相手が自分に好意を持っている場合、この中で最も相手の嫉妬心を煽る駆け引きはどれだと思いますか?

私は全てやったことがありますが、嫉妬心を煽りつつ嫌われないギリギリの駆け引きを知りたいです。
また、他にもっとよい手法があれば教えてください。

・LINE既読無視
・目があったら逸らす・嫌そうな表情をする
・他の男子の話を近くで頻繁にする
・他の男子と仲良くしているところを目の前で見せる(軽いボディタッチあり)

A 回答 (6件)

嫌われたくないなら異性は無関係にしないと、真面目に嫌われてしまうよ。


前回駆け引きの質問でかなりやり取りしてたけど、駆け引きって相手があなたの事を好きと確定した場合なら上手く行くけど、あなたが勝手に好かれてると思ってるだけでしょ?

私は自分から告白した事もなく、相手を追う事も一度もなく、去る者は追わず精神だけど、相手が本気で好きなら、返信を遅めたり既読無視をしても、追いLINEはしてくるから。

私は去るなら去っても良いと思っていて、相手が話題を作らない、返信が遅い人は面倒だから良いやと、未読無視をしたりすると、根気がある人は追いLINEをしてくれて、ここまで追ってくれるならと、って人もいる。

異性で駆け引きは、これは男タラシだとなり、間違いなく嫉妬される以前に嫌われる。

あなたも好きな男子が女とイチャイチャしてて、誠実な人なんて思えないでしょ?

後は嫉妬をさせるんじゃなく、あなたを磨き、髪型を変える、まつ毛パーマをする、眉を綺麗に整える、ほんのり香りのコロンを付ける、目が合ったら逆にニコッとする

と好印象になる事をしなきゃ。
あなたの考えてる駆け引きは、私を嫌ってって駆け引き内容だから、いつまで経っても実らぬ恋なのよ。

私は特に駆け引きをしてるんじゃないけど、LINEの頻度を落としたり、未読にして、去る人は去ってもいくし、もっと追って来てくれる人もいるけど、去られたら関係は終わりだけどね。
終わって良い覚悟だから、私はそうしてるんだけど。

でもあなたは去られたら困るんだから、自分の印象をマイナスにしてどうするの?
とはなるので、自分の印象をプラスにする事を考えなきゃダメだよ。
こんな子と付き合いたいな!と思えるから、相手は告白してくるんだから、そう思わせる様な人にならなきゃじゃない?

私は相手からアプローチされて、付き合っても良いかなって相手には一切異性の話はしない。
異性の話はNGだから。
髪型アップが良いって言う人ならアップにしてみたりと、自分は持ちつつ相手の好みにも応える様にすれば、割と相手はもっとハマってくれる。

こう言うのも駆け引きって言うのかわからないけど、私は絶対に自分は格を落とす事はしない。

あなたも格を上げる内容にしないと、彼は呆れて離れて行くよ?
彼があなたを好きなのが確定してないんだから、もっともっとあなたを磨いて惹きつけた方が良いよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

> あなたが勝手に好かれてると思ってるだけでしょ?

違うと思います。相手も駆け引きで興味ない素振りをしていると思います。

お礼日時:2022/12/31 02:55

思ったままを言っただけー。


このスレのどこを僻めばいいか疑問なんだけど。
経験のない子供の戯言でしょ。
    • good
    • 3

それらをやって、相手が離れていった場合、後から後悔するかもしれないですよ。


自分はおすすめしないです。
(ちなみに自分は散々LINE無視して振られて後悔した過去あります)
    • good
    • 2

でれも駆け引きでも何でもなく、嫌われる行為。


素直じゃない女は誰からも好かれないわー。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

モテない僻みですか?

お礼日時:2022/12/30 12:45

その相手以外の男子全員と関係をもつ。

    • good
    • 1

みんな動機が不純ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A