アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に、ありがとう(*^▽^*)優しいってLINEで返事したら既読スルー

嬉しくなかったかなあ?

A 回答 (6件)

質問者さん


可愛いね♡
ちゅっちゅぱ♡

嬉ちっちかなぁ?
    • good
    • 0

追記です。


あ~そっかそっか。スタンプね。
嬉しくなかったかなぁ?って、、、
嬉しく思わせようとLINEしなくていいのでは?返事がないと寂しくなっちゃうよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん!そうだよね!何でも期待しない(*^▽^*)
好きすぎて何でも不安になっちゃう、アホな私(>人<;)
ありがとう(*^▽^*)

お礼日時:2017/12/21 22:05

嬉しくないわけはないよ。


でも、その言葉の前にもLINEしてるはずなのに、いつまでLINEって続けなきゃならないの?
既読スルーってゆうより、終了したのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな時はスタンプ返しすぐしてくれる人だから。

お礼日時:2017/12/21 21:48

完結してるから


返信いらないやつだと
思いますよ??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配要らないかな(*^▽^*)
ありがとう。

お礼日時:2017/12/21 21:49

嬉しいに決まってるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかなあ。彼女に振り回される男じゃない理論語り出す分からん人やから、なんか優しくしてる自分が嫌なのかとか不安であらゆることを考えてしまったよ。

お礼日時:2017/12/21 21:46

照れ臭かったのだと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだったら可愛いし嬉しいんだけどなあ(*^▽^*)

お礼日時:2017/12/21 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A