アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子です。好きな人とインスタのDMで話してたんですけど、急に返信が来なくなって3日間未読無視されてます泣
自分があげたストーリーは普通に見てくれてます。
俺って嫌われてるんですかね?泣
同年代の女子いたら教えてください!

A 回答 (2件)

好きでも無い男子から、明らかに私の事好きじゃんってわかる内容のDMが来たり、1回に3件以上メッセージが来たりすると気持ち悪いと思ってしまうしめんどくさくなります。


追いDMも無理ですやってるならやめましょう
また、未読無視されてるからと言って、「ごめん俺何かした?」とかこういうことを言うのもアウトです。
    • good
    • 0

送ったDMを教えてください!


返さなくてもいいかな〜くらいの内容なら、未読しちゃいます(女の子は結構そういう子多いと思います、女の子に限らずですが)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A