プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタで好きな子とDMをしていて、電話もしたことあるのですが、突然6日も未読スルーな状態で返信が来ません。この場合どうしたらいいですか?、、
あと、未読スルーする女性の心理も教えてください。

A 回答 (4件)

>未読スルーする女性の心理も教えてください。


可能性を以下に挙げてみます。
①あなたのDMの内容で、一旦やりとり終了だと思っている。
②あなたのDMが気に入らなかった。返信の言葉が思い浮かばなかった。
③あなたの悪い噂や話を聞いて、返信する気が失せた。
④他に優先したい事、優先したい人が居た。
⑤事故やアクシデントで返信できなかった。
⑥飽きた、もしくは特に理由も無いが、返信しようと思わなかった。
⑦あなたからのDMに気づいていない、返信を忘れていた。
⑧返信したつもりだった。
⑨そういう事がたまにある人だった。
⑩何かを試す為に、あえて未読スルーしている。
⑪その他

>この場合どうしたらいいですか?、、
あなたがどんなDMを送っていたのか分からないので難しいのですが
何かの用事か、連絡事項を探して
DMしてみても良いかもしれません。

他には、相手から返信、もしくは別件でDMが来るまで
ひたすら待つという方法もあります。

自分なら、その時の状況に応じて
上記を使い分けます。
    • good
    • 1

そもそも前提として、惚れられてない。

ドタイプではなく、「普通」レベルの男。

それで、snsのやり取りを飽きられた。

女の子からしたら、前にどれだけやり取りしたとか、電話で楽しく話したとかは関係ない。飽きたら。

じゃあ、どうしたら良いか。実際に会った時に、評価上げるしかない。

そしたら、返信くるよ。
    • good
    • 0

クリスマスを挟んでの未読。

クリスマスに誘われたりやりとりするのを回避したってことだと思いますよ、どんまい。
    • good
    • 0

単純に脈ナシなだけです。


心理もなにも、好きじゃない人とおしゃべりを続けようとは思いません。
ただそれだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A