プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の前で告白して考えさせてと言われ数日後デートに誘うと突然6日未読スルーする女性の対処法や心理など教えてください

会って返事すると言ってましたが既読がつきません
真面目で明るいキャラなので意外でした
恐らく男性経験はほぼないと思います
忙しい中合間を縫って来てくれた
体の距離も近く色々当たっているのに嫌がる素振りもなく1つの食べ物を2人で食べたり会いたいだの電話したいだの遠回しに好きと言ってきたりしてました
LINEはブロックされてません
インスタはフォロー外されてません

返事は又は関係ない返信など返ってくるのでしょうか

A 回答 (2件)

あなたの事が、好きじゃないのです。



これ以上続くと、ストーカーになります。
    • good
    • 0

お前がどういう神経してるねんって向こうに思われてる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A