アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性にデートで告白して、保留されたのですがその日から4日経ちます

告白する以前から毎日LINEしてたのですが、以前と変わらず保留されてから毎日LINEしています(以前より頻繁増えたかもしれません)

告白に関係ない他愛もない会話がずっと続くのでLINEを交わす度に本当に告白したっけ?って不思議に思います

また答えでたら言うねって言ってくれたのでいつかはくれるとは思いますが、その子はどういう心理だと思いますか?
こちらもどうしたら良いか分からないままとりあえず返信しています

なんか以前と比べてもLINEの口調も柔らかくなった気がします

A 回答 (2件)

受け入れてもらえない理由は彼女のみ知ることでわかりませんが、LINEでお話してるならそのまま様子見してればいいのでは。

自分が好きと思ってなかった人から告白されて品定め中なのかも?会話できてるなら感触はいいかもね?

どうしても白黒聞きたいなら少し時間経ったら聞いてもいいんじゃないのかな。

不安な気持ちはわかりますが、彼女なりに悩んでいるので、そっとしておく時間も与えてね。
あまりガツガツすると引かれるかも知れないから落ち着いてね。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 2

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


今はとにかく、好きだと伝えてみてはいかがでしょうか。
一目見た時から、相手を恋愛対象かどうかを直感で見極めている人もいると思いますよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『恋しさは その人かずに あらずとも 都をしのぶ 中に入れなん - 藤原有定』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A