アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる女の子と毎日DMで話してて、夜の12時から朝の6時とかまで電話してたことも何回かあったんですけど、最近DMで2日間未読無視されてます。。
嫌われちゃったんでしょうか、?
いつもなら1.2分で返信きてたんですけど急に既読がつかなくなりました、

質問者からの補足コメント

  • いまは高校3年生です
    あと、相手からもたくさんはなしたいて言われてました。

      補足日時:2023/06/11 18:52

A 回答 (3件)

話の内容はどんな感じでしたか?


ただただ面白い話でしたか?
何はともあれ、彼女に直接聞くのが一番です。ここで詮索しても、なおさらモヤモヤしますよ。
そして、あなたの気持ちを伝えましょう。友達じゃイヤだ。彼女になってくださいって。
真剣な気持ちは、絶対お伝えしないと後悔しますよ。今がその時。ガンバレ!
    • good
    • 0

好きな人が出来たのでは?あなたが告白しなかったから誰かに奪われたんです。

    • good
    • 0

飽きたのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!