プロが教えるわが家の防犯対策術!

高三女子です。
先日卒業式があり、全く話したことない一目惚れした好きな人にインスタのDMで話しかけて写真を撮ってもらいました。そこから私が一方的に話を続けて一応会話している感じなのですが、返事は「そうだよ」など絵文字など全くないものです。写真を撮った時はもう少し優しい感じで、インスタは最近開設したばっかで慣れていないのかな?と思いました。そこで私は勇気を振り絞って深夜12時に「もう学校ないし会うことないから今度遊んでみたい!もし大丈夫なら4月とか!」と遊びに誘ってみたのですがそこから1日返信がなく最後には既読無視されました。辛いです。けど私はその人のことが好きで諦められませんどうすればいいですか

A 回答 (4件)

どうすればいいかって、諦めても諦めなくても、相手が既読無視では…。



お友達に相談をしてフルで会えるように協力をお願いするとか、かなぁ…。

そこで返事がこないのなら、まだお友達というわけでもないと思うので、今後学校がないのであれば、同級生の集まりで距離感を保った上で、仲良くしてもらえるよう努力をするなど。

それが無理なら、選択肢がなぁ…というところ。
    • good
    • 2

もっと気楽に何人かで遊ぶとかの誘いをしてみる。

とか
カラオケとか、ボウリングとか
    • good
    • 1

諦めましょう。


フラれたんです。
下手をするとストーカー扱いされます。
    • good
    • 1

これまで31回も質問して1度もお礼しないからだよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A