アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間ほど前にTwitterのDMを通して、ある方に食事の提案をしました。その方は、携帯を変えられた影響でLineが通じなくなり、やむなくツイッターでコンタクトを取ったのですが、そこに返信がなく戸惑っています。

相手の方とは、そこまでの仲の良さはないものの、いろいろ親身になっていただいていて、それ故、嫌われているというシナリオも受け入れられず、とはいうものの月1とは言えしつこい印象を与えてしまった上に、メッセージの返信がないことから嫌われていない可能性としても判断できないでいます。

なお、異性的な興味を持たれていないことは、はっきりとしているものとしていいと思います。(友人や恋人としてではない関係から、徐々にでも仲を深めていこうとしていたところでした)

驚くほどに、確たるものがないままに次の行動(誘うor諦める)が決められないようで、本当に苦しい気分が続いています。皆さん、どう評価されますでしょうか。

また、どちらであっても、上の通り明確に次の行動は決められないと思います。それも合わせて、どう自らを律するべきか、助言をいただけたら幸いです。

質問者からの補足コメント

• もう少し詳細すると、その方は元サークルの先輩で、実際に食事も数度したのですが、携帯が変わってからこういう状態です。ネットでのコンタクトは1回ですので(それまでは普通にLINE)、そこまでネットストーカーとされるほどのものではないと思うのですが。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/21 23:42

A 回答 (2件)

すでに食事を数回して今回スルーされたのなら、それは拒否ですね。

携帯を変えてラインが通じなくなったということは、そもそもその人はあなたの電話番号すら持っていないということ、ですよね?
ちなみに、当初は、DMでなくせめて電話か会ったときに誘えば・・・と回答しようと思ってたんですが、補足を読んで意見が変わりました。
諦めるしかないでしょう。
    • 0

あんまりやるとネットSTKで逮捕されるよ??

興味が無い=返信も無い。
この回答への補足あり
    • 0