プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、ツイッターでしり合った方ですが、とても仲よくお話していたのに私が大事な試験を控えているとしったら住む世界が違うと言われ、邪魔したくないから連絡を控えると言われました。
お気持ちは嬉しいのですが、私はそこの所はちゃんと調整していますし、逆に混乱してしまって最近よく眠れないです。今まで沢山特別、のような事を言ってくれていたのに、混乱してしまってしようがないです。(そのせいでちょっと私自身のツイートが荒れてしまった事もあります)
どんなDMを送っても返事ももうしてもらえないし、ずっと既読スルーです。
私の行動に呆れられてしまったのかなとも思うのですが(ツイート内容とか)フォローは外されていないしブロックもされていないです。
何かあったら話そうと言われましたが、その何かが何なのかもよくわからないです。
どういう心理からこういう行動をしているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    メッセでやりとりしている最中に急に既読スルーされてそれ以降何送っても既読スルー、という感じです。。

      補足日時:2020/01/28 09:12

A 回答 (2件)

質問からしてもめんどくさいと思います。


ただ「なにこいつ」て思ったのでしょう。
害がなければそのうちヤれるかも知れないと考え放置しているのでしょう。
あなたの収入とか試験は関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。。誠実な方かなと思いましたが残念です。
でも私自身の言動もあれなので気をつけたいなと思います。

お礼日時:2020/01/28 09:36

既読スルーは大した事ない事ばっかり言う人に対して、気づかなかった、と言う言い訳が通用するという考え方。



フォローははずしても良いけど相手を自分の枠の外に追い出すみたいで申し訳ないけど、積極的に交流したくない、と言う事かな。

要は、興味がないってことね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。すっきりしました(><)とにかくモヤモヤしてて答えが欲しかったので...。所で、すごく沢山色々言ってくれていたのですが、たった一つの試験(&彼曰く分野がちがいすぎて住む世界が違う)でそうまで態度ってすぐに変わるものなのでしょうか?やっぱり女性はじぶんの職業より収入とかが低くあってほしいとかでしょうか。。

お礼日時:2020/01/28 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A