アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間前に彼氏とすれ違いで別れました。冷めた冷められたではありません。

彼を忘れるためにも、彼に撮ってもらったLINEのアイコンの写真を変えたのですが、
その時にLINEのストーリーが更新され、彼の足跡がついていました。

まだ私に未練があると思っていいのでしょうか?
これは都合のいい解釈でしょうか?

A 回答 (3件)

円満に分かれたので有れば、友達のを見る感覚で足跡ぐらいつけても不思議はないです。


喧嘩別れなら未練があるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

円満とは言えず友達に戻る雰囲気でもない別れでした。
こちらから連絡するのはありでしょうか・・?

お礼日時:2021/12/13 13:03

もう一度連絡するのはありだと思いますが、本気でよりを戻したいなら次はないと思ってください。


喧嘩してる期間があっても良いですが、別れたら相手がいかに早く新しい相手を見つけて関係がなくなっても文句は言えません。恋人では無いわけですから。
頭に血が昇っても越えてはいけないラインを見誤らないように。

もし彼が相手を見つけてるなら素直に諦めて、友人として関係を戻すか疎遠になるかはご自身で考えて決めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん彼に相手がいるのであれば、私は邪魔な存在なので潔く諦めます。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/13 13:18

別れたからと言って、パタっと元恋人の事を忘れられる訳ではないし、悲しんでないかな?愚痴をこぼしてないかな?など、別れた後の状況って意外と気になり、SNSが繋がってれば見てしまいますよ。



私は元彼達を振ってる立場ですけど、ちゃんとSNSは見るし大丈夫かな?って心配な気持ちもありますけど、私の場合はだからと言って未練はないです。

でもお互いに納得はして別れを選んだのでしょうから、ここから覆る事はないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。私は別れた相手の近況を知りたいなどとは思わないので気になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/13 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A