プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレが、ブロックはしないのに、LINEを未読無視、インスタのストーリーをわざわざ私のものだけ見ないようにしてるのはなぜですか。
微妙な関係が続き、きっぱり、今までありがとうと送ったLINEも未読、電話をしても折り返してもくれませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 微妙な関係とは、別れてから、向こうからもう一度話がしたい仕事が落ち着いたら戻りたいと言われ、何度か遊んでいたのに、仕事が始まってから、話す時間も作ってくれず、きっぱり終わるにしても話して終わりたいと言っても、聞いてくれなかったのです。

      補足日時:2018/04/13 17:50

A 回答 (6件)

元の交際相手なら、新たな出会いがあったのでしょうし、彼女からの嫉妬や詮索を考えれば、あなたの関係を絶ちたいとしか思えません。



彼はすでに過去の人なのだと思って、かかわり合うのはやめた方がいいと感じます。
    • good
    • 1

他に好きな人が出来たのかも知れないです。

でも別れるなら直接言ってもらいたいですね。遠回しに別れたい遠回しに別れたいと言ってるようにしか思えません。
    • good
    • 0

嫌われてるね


酷いことした報いかな
忘れてあげなさいね
    • good
    • 0

あなたと関わるのがめんどくさいから

    • good
    • 0

元彼だから見る必要はないし、電話に出る必要もありません

    • good
    • 1

なぜだと思うか、じゃなくて、


なぜですか、って聞いてるんですよね?
そんなの本人に聞かなきゃわかるわけないじゃないですか。

あなたに無関心であることをそういう行動で主張したいんでしょうね。
そんなふうに思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A