アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った人のインスタについて

マッチングアプリで知り合った男性がいます。

彼とは1回遊んだ仲。あちらから誘われ、再度会う約束していたものの1日前にドタキャン
誘ってもいないのにしばらく忙しいと言われる
こんな感じで彼は最初は積極的でしたが、冷たくなりました。

私から連絡を切ってしまい、そこから2週間ほど彼から連絡もないので、脈なしなんだと思います。

私は気になっていたのですが、彼がこんな感じなので、少し冷めてしまいました。

彼とはライン、インスタを交換しています。私がストーリーを上げると毎回見てくれます。ただ反応はないので、そういうことなんだと思います。

そんな彼に私はもやもやします。もう遊ぶ気がないのないのなら、フォロー外せばいいのにな、と思ってしまいます。彼の心情がわかりません。キープなんですかね…そんな彼はあんまりストーリーを更新しません笑笑
なんでインスタ交換しちゃったんだろう…と後悔してます

アプリで知り合い、インスタ交換したけど、フェードアウトしそうな人とはどういう関係でいた方がいいんでしょうか。。平和にいたいのでフォロー外したりとかブロックしたりとかはしたくないです。。放置が無難なんですかね?
今は彼女いなそうですが、急にストーリーで彼女できてるのを見たらメンタル持たなそうなので心配です笑

A 回答 (1件)

平和に、相手と摩擦を起こしたくない感情は理解できますが

おそらく、もう会うことも関わることもない人なので

思い切ってフォローを外したり、ブロックして

この際、すべての関係を絶ったほうが

これからウダウダと悩まなくてもよいので

精神衛生上よいと思います。
    • 0