プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでいい感じになってた人をフェードアウトして、他の人と遊んだものの、なんかうまくいかずに、久しぶりにフェードアウトした人に連絡とったことある人いますか?

質問者からの補足コメント

• そうなんですね!
    本命とうまくいかなかったから2番手いくか〜みたいな感じですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/28 11:37
  • そうなんですね!
    本命とうまくいかなかったから2番手いくか〜みたいな?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/28 11:38
  • いいかんじだった人を6回目デートに誘ったら断られたので、また空いてる日教えて〜と締めたら既読無視されたんです。
    じゃあ私から追いLINEはせずに、とりあえず待ってた方がいいですかね?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/28 11:41
  • マイファスさんが後から連絡きたのは、相手がフェードアウトしたのに向こうから来たんですか?
    どのくらいの期間空いてきましたか?

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/28 12:03
  • なるほど。ありがとうございます。
    私の場合5回デートして告白してはぐらかされて、しばらくLINEはしましたが誘って断られて…の「また空いてる日教えて」と送ってからのフェードアウトです。
    インスタも交換してて、彼はしょっちゅう更新してるので見るの辛いです…
    でも忘れられなくて…
    追いLINEするか、頑張って待ってみるか迷ってます…

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/28 12:17

A 回答 (6件)

めちゃありますあります

されたりしたり(*´艸`*)
この回答への補足あり
    • 0

そですよ

3人共、、アプリでは珍しい
かなりの長身スリムなイケメンでした。
それぞれ、会ってた期間とかも
違いますが、もぅ会うの辞めようて
言われてから一ヶ月くらいで
アプリに連絡きた人もいれば
半年以上の人もいましたよ
そこからまた復活して
続いた人もいますし(*´艸`*)
この回答への補足あり
    • 0

そーゆー事です

ひつこく送るより待った方がワンチャンあります
    • 0

そうですそうです

そーゆーもんですよお互い暗黙の了解だと思いますが
この回答への補足あり
    • 0

普通にあるよ

お互い様ですわ
この回答への補足あり
    • 0

そんなの、普通じゃないですか?

この回答への補足あり
    • 0