アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23日に、気になっている人に告白されました。マッチングアプリです。
ですが、25日に前々から遊ぶ約束をしていた人がいます(マッチングアプリ)。
今日(24日)、考えた末、25遊ぶ人に「気になる人がいて告白もされてこの気持ちで遊ぶのが申し訳ないので今回のご飯なしにして貰ってもいいですか?申し訳ないです。」と送りました。この選択は間違っていますか?23日に告白された人への返事は、25日のことを踏まえて保留にしています。

A 回答 (2件)

全然良いと思いますよ。


むしろ断りの連絡をしているので、充分あなたは誠実な人ですよ。
気になる人とうまくいくといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
相手の方とても誠実でいい人です!

お礼日時:2021/12/27 14:05

よほどおいしいカモだと思って連絡がきただけ。

 さて結果はどうだった?(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!