アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの初デートで一緒に写真撮るのはありですか?それともなしですか?

A 回答 (3件)

なしです

    • good
    • 1

ありです。


合意があれば、ですが。

初対面で今後の交際も決まったわけでもないのに、
顔写真を相手の預けるとか、
私なら断るけど。
    • good
    • 1

相手の性格が出ます。

写真は悪用される恐れもあり、警戒する人もいます。その人のおおらかさや度胸をみる上で(母親となって子育てできるか)、写真をお願いしてみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A