アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った女性と写真撮ることになり、調子に乗り肩を抱き寄せたら抱きついてきました。これって脈アリなのでしょうか??

A 回答 (4件)

飢えているとか、、、。

    • good
    • 0

初めてなのか…。


脈あるとは思うけど~
彼女にしたら心配が耐えないタイプの人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜確かに。でも抱き寄せた俺も軽いので軽い同士付き合っていきたいです

お礼日時:2023/09/18 15:35

脈というか、相手もその気であったんですよ。

普通に付き合えると思いますよ。
    • good
    • 0

数回、二人でお会いしてるのなら脈ありなのだと思います。



若いっていいですね~(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや初めて会って抱き寄せてしまいました………

お礼日時:2023/09/18 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!