プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他校の女子とデートした時プリクラ撮ったのですがその時ノリで肩抱き寄せたら抱きついてきました。これは脈はどのくらいありそうですか??または脈なしですかね??

A 回答 (4件)

そうかなぁ、ノリかなぁ。


イヤならすり抜けるけどなぁ、気持ちが高まってしまった。考えるより身体が動いた。
それは恋ですよ。
    • good
    • 0

その親密さがその時だけだったら、単なるノリです。


それ以外でも何かとスキンシップを求めたり連絡がきたら脈あります。

連絡がそのあと来ていないのなら、こちらから連絡してみましょぅ。
ダメ元です。

「叩け さらば開らかれん」「求めよ さらば与えられん」(聖書マタイ伝)
    • good
    • 0

彼氏持ちでもなければ、少なくとも25%程度の期待は可能でしょう、、、。

    • good
    • 0

ただのノリじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノリっぽいですよね〜。片思いは辛いです

お礼日時:2023/08/26 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!