アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合いラインで結構仲良くなり実際会ってプレゼントをあげました。そしたら何かお返ししなきゃと言いキーホルダーを貰いました。
その後一緒に写真撮るとき肩を抱き寄せたら抱きついてきてきました。これって嫌われてはないですよね??

A 回答 (1件)

嫌われてないけれど、好かれているかどうかはまだ分からないと思う。



というのも、女性は物をもらったらお返ししないとマズイ・・・みたいな感覚がある。
写真の時に抱きつくのはその場のノリ。
もちろん嫌っている人にはそんなことはしない。
ただ、「好き」かどうかはまだ不明。

だから油断したり調子に乗って嫌われないように気を付けた方がいいよ。
↑私の実体験だけどね・笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!