アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

ある男友達にお土産をあげました。
LINEでありがとう!お返しするね!って言われました。

男性なら、女性から返信で、
ありがとう!お返し楽しみにしてます笑
って言われた方がいいですか?

それとも、
えええ!お返し大丈夫だよ!
って言われた方がいいですか??

2番目の方だと、その後の返信困っちゃいませんか???

A 回答 (5件)

最初の方ですよね。

    • good
    • 3

1番目だと、かしこまった言い回しで


お返しがあって当然って思ってるようにも感じます。

2番目は、控えめな感じに好感を感じます。

個人的には
「期待しないで待ってます」
「3倍返しだよ」
みたいな冗談交えた返事の方が嬉しいですけど。
会話が楽しいですから。
    • good
    • 3

一番だとすぐお返しを貰っておしまいだと思います。



二番だといつお返しをするか頭に残るので発展性がありますね。

私だったらあなたの誕生日を聞きます。

あくまでも私の考えです。
    • good
    • 1

1番目でOKです。

    • good
    • 1

勿論最初の方です!


それからの発展に期待がもてるので!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A