プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お土産を好きな人にあげた後、どの様なLINEのやり取りが無難ですか?

A 回答 (3件)

話題がないなら無理に続けない方が無難だと思います。


それなら電話して、用はないけど電話してみたって言ってる方がいいです。無言が続いてもぎこちない会話でもめげずに電話の方がいい。
    • good
    • 1

好きな人とは話しが尽きないと思います。

話しが尽きると言う事は合わないのでは?
    • good
    • 0

向こうが何か言ってくるまではこちらからは言わない。


常識ある人なら、もらった方がありがとうと言うと思いますが。
こちらから言うと恩着せがましい気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手からお礼のLINEは来ましたが、お土産を渡した日に沢山の話をしたのでLINEでの話題が尽きそうなのです…

お礼日時:2017/08/18 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています