アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、好きで気になる男性とLINEのやり取りをし始めたばかりで

今日はお互い休みなので
今は、何してますか?と聞かれ

実家に来てると言ったら
ゆっくりできましたか?
LINE無理して返さなくて大丈夫ですからね!と言われました。
あまり私とはLINEしたくなくて、遠回しにLINEを切り上げようとしていますか?

A 回答 (3件)

あなたが実家にいるというから、気を使ってるんですよ。



こういう状況のとき、つまり相手がどこかを訪問していたり、誰かとあそんでいると分かった時は、そっちを優先して、こっちには返信しなくてもいいからねと気を使うのが大人の常識です

あなたがLINE続けていいのなら、大丈夫だよ、と話を続ければいいのです。
そういう察しもつかなくてネガティブに受け止める人とは、正直言ってやりにくいです。
    • good
    • 0

実家にいるなら家族と有意義な時間を過ごしてくださいねって


気遣いです。
    • good
    • 0

いえ、単なる気遣いだと思います。



実家にいるなら、LINEよりも親とか家族のことを優先していいですよーって意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!