プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性心理が分からない

男友達が最近ホストを始めたようで
仕事の合間にLINEが送られてきます。
返信しないと追いLINEが来る程です。
「○○(私)に会いたい」など言われたり
お店来てと誘われてた日に、予定があって行けれないことを伝えていて、LINEを返さす寝てたりすると、「男と会っとん?」とLINEが来てた20分後くらいに 「なあ 男?」と追いLINEが来てました。

私は相手の事が少し気になっているので、こういうことを言われると期待してしまいます。
付き合ってない相手にここまで言ってくるのはどういう心理ですか??

質問者からの補足コメント

  • ホストの仕事中なのでかなりお酒が入っている状態です。

      補足日時:2022/08/08 06:01

A 回答 (6件)

ホストは営業職なので、身近な人から営業をかけているのかもしれないですが…



一概に「好意か営業か」は判断は難しいと思います。

女性へ接客をすることがお金(ノルマ)へ換算されてしまう環境なので、
職業病はどうしても染み付いて出る部分はあるとおもいます。

ひとつの判断として、今までのように休みの日に会ったり、オフの時間に連絡をするかも入るとおもいます。

本当に友達・尊重すべく相手として見ているのであれば、お友達として会う時間を設けると思います。
    • good
    • 2

営業です。


行ったらボトルを買わされて、あなたは
借金地獄に落とされます。
    • good
    • 2

頻繁に連絡をするだけで異性を操ることができる。

特に少しでも彼に好意があるなら女性なら頻度を上げるだけで揺さぶり効果は抜群。ホストの手法に染まって、友達にまで同じノリで接し始めたのでしょう。あわよくば友達さえ客にしたいという野望があるのかもしれません。
    • good
    • 0

お仕事 営業です ホストになったら誰でもいいから連絡が取れる物を客として呼び込んで 金を使わせろ と言います


お酒を飲んでいるのは 売り上げが少ないから たくさん飲んで客のボトルを早く減らすから
    • good
    • 0

普通の男性ならば気があると思いますが、


ホストでさらにお酒が入ってるとなると微妙ですね。
恐らくたんにふざけてLINEをしているんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

セールストーク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

お礼日時:2022/08/08 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A