プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホストから既読スルーもしくは既読無視をされています。
どうしたらいいでしょうか?返事が返ってきません

A 回答 (4件)

次にお店に行ったら、100万円ぐらいのシャンパンを注文しましょう。

    • good
    • 1

NGにされちゃいましたね

    • good
    • 0

迷惑な客には既読無視が一番です。

    • good
    • 0

明日、リシャール入れるね。


で返事が来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています