アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読つけたらすぐに返事するべきですよね?
既読スルーされるとむかつきます?

A 回答 (3件)

お互いにいつもやっている・・・



だから、なんとも思わない・・・

返事するようなものでなければ、返事する必用もないと思っているので・・・
    • good
    • 0

いいえ、


相手の都合おかまいなしに送信するのだから、相手は相手の都合で返信します。
既読をつけるのは、急ぎかどうかを確認するためです。

急ぎでもなくどうでもいいLINEを勝手に送っておいて、すぐ返せとは、図々しいにもほどがあります。

即レスがほしいなら電話して、「お忙しいところスミマセンが急ぎの用ですので」と断るべきです。
それがマナーです。
    • good
    • 1

いやいやいや。

そんな相手なら余計に既読スルーして耐性をつけてあげるわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!