プロが教えるわが家の防犯対策術!

既読無視は人を馬鹿にしてる行為で殺人と一緒ですよね?既読つけたらすぐに返事返すべきなのに!
既読無視されたらムカつきませんか?

A 回答 (6件)

一緒な訳無いから(笑)


別にムカつきもしない。
アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 0

別に馬鹿にしているわけでもなく、出来ない状況にあることも理解するべきです。

    • good
    • 0

そう思うのはメンヘラだけ。


相手の都合を考える余裕ゼロ。
幼すぎる。
    • good
    • 0

仕事中、届いたメッセージを手の空いた隙間に読むことはありますが、緊急事態でもない限り返信することはありません。


返信は仕事が終わってからです。
それでムカつくと言われても困りますし、ブロックしていただいて結構ですよって思います。
    • good
    • 0

腹が立つかもしれませんがね。

相手はもしかすると信号待ちの間のわずかな時間に読んだのかもしれない。そんなときに返事をすぐに書けませんよね。自分がそうだったらどうかと色んなことを考えてみるんです。その程度の怒りはおさまりますよ。
    • good
    • 0

相手に期待するから腹が立つんですよ。


この人ならこうしてくれるはずだ!みたいな期待はしないほうが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!