プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既読無視って人として最低ですよね!
殺人と同じ!!
既読つけたらすぐに返事返すのが常識ですよね?

A 回答 (8件)

すぐに返信を返すってのが常識ってなら、こちらでの他の人の回答もすぐにあなたが、お礼をするのも同じってことになるね。



そもそも、内容によっては、すぐに返信できないこともあるからね。
それで、すぐに返信を書くのは無理
内容によっては、調整とか内容を確認してから返信ないといけないこともある

そもそも返信しなくてもよいような内容って返信する必用もないけども。
    • good
    • 1

ハイハイ。


お前の常識非常識。
    • good
    • 1

> 常識ですよね?


自分の都合の良いように常識を捏造するのはダメですよ。

そもそもLINEってそんなにすぐ返事しないとダメなのですか?好きな時に好きなタイミングで返信するのがメリットだと思うのですが。
    • good
    • 0

無視は最低。


即返信を求めるのは、自分の常識の押し付け。
返信できるときに返信するのが常識。
    • good
    • 0

既読無視が最低なのは理解はするが、殺人と同じという例えは違う気がします。



ただ返信して欲しいのであれば、質問で終わるなどの工夫を凝らすのも会話術だと思いますよ。
    • good
    • 0

返事が欲しければ、「ご返事ください」と付けないとね。


前述の回答者さんの回答に同意です。
    • good
    • 0

すぐに返事を返すのが常識だとやり取りが終わらないわ。


    • good
    • 2

常識とは思いません。


現に返事したくない相手や内容もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!