アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からLINEの返信がほぼ1分以内にきます。4時間くらい後から返信してもほぼ1分以内には返信してくれます。
本人曰く超めんどくさがりだそうで、twitterやLINEのプロフ画像を全部何も設定していないのです。(初期設定のまま)
そのくらいのめんどくさがりなのに、すぐ返信してくれるのは脈アリと受け取ってもいいでしょうか。

A 回答 (5件)

暇なんじゃない(^_^;)

    • good
    • 0

好きな子のLINEは特別でしょ。


基本的に返信が早いのは脈アリの証拠だと思いますよ。

…変わってる人じゃない限りね。
    • good
    • 0

めんどくさがり屋って、後でって考えるのがめんどくさいんだよね。

なんで、来たら即返してる
ってだけなんでは。早い=脈ありなんて事はありません。むしろ逆。機械的に処理されてるだけだと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっか…わかりました。私ってめんどくさがられてたんですね
とんだ勘違いをしてました、お恥ずかしいです
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/09/22 10:25

脈ありでしょうね。


あなたからの送信にちゃんと返信するって言うのだから気にしているんだと思いますよ。(あなたからのLINEはほかの人とは明らかに対応が違うのであればね。)
    • good
    • 0

そこまで返信が速いのは、


・脈あり(返信までの時間が好意の強さを表わす、みたいな思考なら)
・LINE依存(即チェックしたい、未読無視/既読無視と言われたくなく神経質になっている)
なんてことも考えられます。
常に返信が速いなら後者のような気もします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A