アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEが来て、1分以内に毎回返事をしているのに、なぜだか既読が遅いのですが、なんででしょうか?自分がメッセージ出した直後に携帯がなるので返事が来たとすぐ分かるはずなのですが。
ちなみに前はその人は直後に連絡してくれていました。

A 回答 (6件)

再三にわたり、凄い自分勝手な考えだと思います。


相手のことを考えられないなら恋愛する資格なし!
    • good
    • 2

いつもスマホを手にしてLINEにかじり付いているのは異常です。

他に大事なすることがあるでしょうに。
    • good
    • 1

仕事などで直ぐにやり取りが必要な重要な案件ではないからでしょう。

自分が直ぐに返信したからと言って相手にも同じようにしろと見返りを求めるのはあまりにも一方的で、自己中心な思考です
    • good
    • 1

電話と違うからじゃないの。


通話すればいいのでは。
    • good
    • 0

急に別の用事ができたりしてるんじゃないですかね


自分も親に話しかけられたりして返信遅くなってしまう事があります。
自分にとっては暇な時間でも相手がどうゆう状況かは分かりませんから
    • good
    • 0

トイレに行くこともある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A