プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はLINEが来たらその瞬間に既読して、即返します。今好きな人とLINEやってるのですが、1分後に返しても毎回30分後くらいに送ってきます。既読になってすぐ返事くるの分かるのになぜすぐ見ないんでしょうか?

A 回答 (5件)

すぐに返信できるほど暇じゃないんでしょう。

たかがLINE。
    • good
    • 4

四六時中、スマホとにらめっこ出きる人は、余程の暇人かLINE依存性ですね

    • good
    • 1

電話でない利点が即答でなくてもよいところですが?

    • good
    • 1

>私はLINEが来たらその瞬間に既読して、即返します


これの方が異常なだけでは?。
狼少年の話、そのまま・・・の様な気がします
    • good
    • 2

うわぁー、めんどくさい人ですね


なぜあなたのペースに合わせる必要が?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A