プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のかたに聞きたいです!!

LINE送った瞬間既読
つまり相手のラインを開いてた状態ですよね?
それってゆうのは
興味がない男性にでもしてしまうものですか?

たとえば女性が暇で
あーこ
んな会話してたなーw
とLINE見返してて
LINE通知
あっやべ!
てきな?w

好意が全くない人のLINEでもしてしまうものなんでしょうか?

女性の意見をお聞きしたいです
お願いします!

補足
ちなみに多分LINEの会話は
ありがとうございます!
で女性のかたでおわってたはず?

2日ぐらいして面白い画像があったので
送った瞬間既読がついたって状況です

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    補足です
    送った瞬間既読てのは
    送って1秒後とかやなくて
    送信を押したと同時に既読つくってことです

    つまりいくら携帯持ってLINEを開いてて
    通知来たからって
    ひらいてもタイムラグはあるみたいです

    だからこそLINEを見返す行為とゆうのは
    女性からしたら
    興味ない男性にでもしてしまうのかなーて
    質問でした

    実際その女性に片想い中で
    ずっともやもやしてます…

      補足日時:2019/06/30 00:48

A 回答 (3件)

即読が.付いて…返事も.くれてはるんでしょ?今.世界中が.結構マイナス傾向強いじゃ~無いですか?だから.考え方が.マイナスに寄っち

その病院女性は.ゆうてるさんに.興味があるんかも知れませんやん!
    • good
    • 1

興味無かったら…返事しないよ!

    • good
    • 2

その女性の性格にもよると思いますが、もちろん好意のある男性からのLINEは嬉しいのですぐに既読します。


ですがたまたまケータイをさわっていたり、LINE通知が来たので何かな?って思って既読する場合もあります。
脈ありかなしかは、既読になってからの返信のスピードによるかと思います。既読になってすぐに返信があれば脈アリかもしれないし、かなりの時間が経ってからの返信ならばたいして興味がないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A