プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの既読が送った瞬間につくと、返事を待ってくれてた気がしてしまうんですが、たまたまでしょうか?
片思いです。

A 回答 (2件)

私もよくやるんですけど、トークを送った後にそのまま画面を変えずに放置してしまいます。


画面を変えてないので通知サウンドもなりません。
気がついてもいないのに、相手からするとトークを送った瞬間にすべて既読になっているはず。
ですから、既読→すぐ返信ならば相手も返事を待っていたでしょうけど、そうでなかったらあまり期待値を上げない方がいいと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/26 22:33

たまたま というより



他の友人とLINEでやり取りしている最中だから
あなたの送ったメッセージも既読になってるだけです

あなただから特別という訳ではありませんよ
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています