プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に「最近元気?」って送ったら、「元気ではないっす!」と返事来たので「え、大丈夫?」って送ったら返事が返ってきません。多分未読無視です。2時間ほど返事が返ってきません。
いつもはもっと早く返信が来ます…。

私は面倒がられてますかね??
元気づけたくても返事が来ないので元気づけれません。

A 回答 (7件)

ってか病んでるのかも!


あまり現状を聞かれたくない、言いたく無い状況なんでしょうね。

察してあげて下さい。今はそっとしときましょう。
    • good
    • 1

1〜2時間 ◯

    • good
    • 0

昔、学生の頃の彼女を思い出したよ



1を2時間メール返信しないだけで
何してるの!?
どこにいるの!?
まさか女!?
いつもはすぐに返信あるのに!
絶対おかしい!!


学校、バイト、付き合い、睡眠、
色々こっちだってあるんだよ…

四六時中スマホの画面眺めてるわけにはいかないんだよ

超束縛女でした。
別れ話してもしても怒涛のように
なんで!?は!?なんで!?と責められましたが
無事に別れました。

そうなりかけてますよ、あなた
気をつけて。
    • good
    • 1

>私は面倒がられてますかね??


なら、最初のメッセージ自体への返信もないと思うけど・・・・

直ぐに返信しないと駄目な雰囲気なの?
    • good
    • 0

「うつ病」状態とかなら、元気付ける「頑張って!」は禁句になるから


そ~っとしておくのが良いかと思います。
    • good
    • 0

みんながみんな、四六時中ヒマだと思わない方がいいよ。

    • good
    • 0

「ちょっと心配・・・」って送ってみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A