アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに昨日どうしたん?って送られてきて 自分がされたら嫌な事を
自分はしていたんだなと思って
辛くなってさ…って送ったら元カノから
大丈夫?人間やらかしてしまうのは仕方ないよ。って送られて来ました。その後に一応大丈夫!やらかしまくりと送ったんですが、返事が来ません。自分が人生疲れた。ありがとう!って投稿したら元カノから返事が来て自分が送った内容を見て元カノさんは私のせいじゃないからホットして連絡返して無いんですかね?

でも元カノから2〜3日後にそのメッセージがきて、元カノから なんかあったら話ぐらいしか聞けないけど、話し聞くよと言われました。


昨日元カノさんがSNSの投稿に今週 朝方まで遊べる人それに一緒に飲める人いませんかー?って募集していたんですが、それって男の子と飲むんですかね?

A 回答 (3件)

大丈夫かな?とその時、その感情で心配した気持ちを送っただけでは?


深くは考えていないと思います。
頼ってくるなら話くらいなら聞くよ(深くは介入しないけどグチくらいなら)って意味かなと自分なら思います。

暇してるから男女問わず友達を飲めるさそっているのでは?
時間があるなら立候補するのもひとつかと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁できないんですかね?

お礼日時:2022/10/19 00:07

返しが思いつかなかただけでは?


それか少し重いと捉えたか
どちらにせよ相手に分かりやすい内容にしないと
特に女性の場合だと通じてない事あったりしますから
男同士だと察してくれ的な事が出来たりしますが
女の人の場合あまりにも難しいとスルーされてしまいますから
話しは聞いてくれても
具体的に解決する事を期待しない
その程度に留めておいた方が良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁できないんですかね?

お礼日時:2022/10/19 00:07

男女問わずでしょ。



ってか、前振りと質問のギャップよwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!